2018/12/18 21:28


こちらの、自由に長さを変更出来るチェーンリングが完成しました💍

サイズ調整が自分で出来る事で、リングの可能性は大きく広がります。

◉購入時に、サイズを選ぶ心配や手間がない事。

◉指のサイズが変わってもずっと長く愛用出来る事。

◉その日の気分で、着けたい指でリングコーデを楽しめる事。


もっとたくさんの方にリングコーデを楽しめるものを作りたいと思い、

ルーンの付いたチェーンリングを製作しようと思いました。


自分の道を見失なわない 心が1つの方向を向いて迷わない”という言い伝えのあるシンボル【signpost】




調整出来るリングを作ってみると、リングにまつわる悩みを解決する色んな発見がありました。

「関節が出ている指の形なので、指の節に合わせたサイズだとリングが回ってしまう」

「気軽にプレゼントしたくても、サイズがわからないとサプライズで渡せない」

このような事も、ご自身で自在にサイズ調整できるようになると悩む必要がありません🙌🏻


特に『リングのプレゼント』というハードルが下がる事はとても素敵な事で、

カップルだけでなく、母から子へ、姉妹で、等

ご家族間での共有も可能にしてくれます。


”夢を叶える力がある” という言い伝えがあり、長い歴史の中で愛されてきたシンボル 【dream symbol】




チェーンリングにはこのような実用性がある事を、改めて実感しました。

デザインだけでなく、実用性があるという事は「長く愛せるという事。」

“歳月が経っても、ずっと寄り添うお守りのようなジュエリーを”

いつもこうした想いで、ジュエリーを製作しています。

一つ一つのシンボルに、すべて深い歴史と意味を持つ「ルーン」。

ぜひたくさんのデザインの中から、ご自分にぴったりのアイテムを探してみてください😊❄️😌



↓着用動画だとこのような感じです。色んな形のリングに合わせやすいデザインです。




<K10>


<Silver925>



❄︎ ❄︎ drekka  instagram ❄︎ ❄︎

https://www.instagram.com/drekka_jp


❄︎ ❄︎ designers  instagram ❄︎ ❄︎

https://www.instagram.com/honey__vintage


❄︎ ❄︎ blog ❄︎ ❄︎

https://www.drekka.jp/blog


❄︎ ❄︎ website ❄︎ ❄︎

https://www.drekka.jp


  • Home
  • About
  • Blog