DREKKA

2020/06/29 14:41




DREKKAでは全てのアイテムの売上の一部を2020年6月〜12月までの期間、国境なき医師団の「新型コロナウイルス感染症危機対応募金」へ寄付致します。

未だ世界中で猛威を奮う、新型コロナウイルス感染拡大の情勢を受け、微力ながらご支援させて頂くことに致しました。


------------------------------

国境なき医師団とは


国境なき医師団(Médecins Sans Frontières 略称 MSF)は、紛争や災害、貧困などによって命の危機に瀕している人びとに医療を提供する、非営利で国際的な民間の医療・人道援助団体です。医師や看護師をはじめとするスタッフが、世界約70の国と地域で援助活動を行っています。
1971年にフランスで医師とジャーナリストによって設立され、日本を含む世界38ヵ所に事務局をもつ国際的な組織です。1999年には長年の活動が評価されノーベル平和賞を受賞しました。

新型コロナウイルス感染症への国境なき医師団の最新の活動情報はこちらからご確認いただけます。

【ホームページはこちら】

------------------------------


皆様の日常を明るく輝かせるジュエリーが、世界の誰かの希望へと繋がることを願っております。


期間を設けてはございますが、世界情勢を見つつ、その後も出来る限りの支援を行わせて頂きたいと思います。


DREKKA